人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas! 陽の当たるところ >>

12月のつぶやき

12月のつぶやき_e0212037_22485516.jpg


最近のこと。

一枚一枚、ペンで年賀状を書きながら、いつまでこれを続けられるのかな、と思ったこと。

庭のモミの枝は切るのが惜しいので、散歩の折に集めてきたモミの枝でクリスマスのアレンジメントを作ったこと。
さらに残ったモミの枝先で娘たち用に小さなキャンドルを作るも、ふるさと便に入れ忘れたこと。

定番になっているお料理で失敗することが続き、自信を失ったこと。

買ってきたはずのお肉が冷蔵庫にない!と散々探し、念のために冷蔵庫以外の場所も恐る恐る探し出す気弱な自分に気が付いたこと。

結局、確認したレシートには買ったつもりでいたお肉の表記がなく、愕然としたこと・・・。


だいぶ・・・、気持ちが取り散らかってきています・・・。



しっかりしなさい!!



by blackbird9280 | 2015-12-19 23:45
<< Merry Christmas! 陽の当たるところ >>