人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後のウィンチェスターキャ... ふくろうくんとマム >>

洋館を訪れて

洋館を訪れて_e0212037_1862157.jpg


文化の日に訪れた、軽井沢の旧三笠ホテル。

建物のシックな色合いと、手の込んだ装飾のバランスが好みで、ゆっくり見学したいと思っていた洋風建築です。

偶然写真に写り込んだどちらかのご家族のお召し物が、建物の色味と似ていますね。


洋館を訪れて_e0212037_1864394.jpg


凝った外観も素敵なのですが、お部屋がひとつひとつ違っていてなかなか見ごたえがあります。

華やかな外観の割には、客室の家具が意外に簡素かな、とも思いましたが、幾何学模様の窓のデザインとうまく調和していた気がします。


・・・なんと。


記事の編集中、館内の説明にあった妖しい一文を思い起こしとたんに、ちょっと背中がぞくぞくしてきました。

だって夜中なんですもの。



今日はお風呂に入られそうもありません・・・・・・。




by blackbird9280 | 2015-11-08 18:08
<< 今年最後のウィンチェスターキャ... ふくろうくんとマム >>