人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カツラ`レッドフォックス’ 洋館 >>

最後の春

最後の春_e0212037_21221261.jpg
この地で、この庭で、こうして春を迎えるのも
最後です。

新しいアイデアを実行に移すことに心を奪われ、
大切なことをおざなりにしてまで庭仕事に熱中した、今までのわたしにさようなら。

庭から与えらえるものを充分に味わって、
大切に日々を送る努力をしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーゴラから裏庭の小道を眺めて。

芽吹きはようやく始まったばかりで
庭の素地が露わなこの時期も、実は好き。
殺風景な小道にもスプリング・エフェメラルがちらほら。

左から、シラー・シビリカ。
プシュキニア。
父からもらったキクザキイチゲ。

最後の名前については、ちょっと自信がありません。
アネモネには違いないのだけど。


最後の春_e0212037_20435638.jpg最後の春_e0212037_2043477.jpg最後の春_e0212037_2043361.jpg
by blackbird9280 | 2014-04-22 20:52
<< カツラ`レッドフォックス’ 洋館 >>