<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あちゅい

e0212037_19511885.jpg


                       ・・・・・・と、こどものように呟いてみる。
[PR]
by blackbird9280 | 2014-07-24 19:56

ローラダボー

e0212037_22541180.jpg


               お友だちに頂いたローラダボーを、アンティークのピッチャーに活け
               子ども部屋のライティングビューローの上に・・・。

               小さいのに、とても端正なお顔をしたオールドローズです。
               こんなに愛くるしいつるばらもあるのですね。
[PR]
by blackbird9280 | 2014-07-09 22:58

裏庭のカシワバアジサイ

e0212037_2053362.jpg
e0212037_2183269.jpg

     
     カシワバアジサイ`スノーフレーク ’ が、ほどほどの数の花穂を立ち上げています。
     「こちらを見て!」「わたしってきれい?」と、やみくもに鑑賞を強要しない彼女たちに
     何だか救われるような気がするのは、気のせいではないのでしょう。

     わたしが庭にいる時間の多くを、
     自分のために割かせようと目論んでいるのではないか、と、つい勘ぐってしまうばらたちは、
     さすがに終盤に入り、やれやれやっと解放される、とほっとしている自分にびっくりし・・・、
     こんな風にほっとするために苦労して咲かせている訳ではないのに・・・、と
     しまいには苦々しく感じる、今日この頃のわたしです。

     
     いよいよ、庭を再考する時がきたのでしょうね。
     
  

 
[PR]
by blackbird9280 | 2014-07-02 22:22