<< 夏の終わり 満開のコデマリ >>

お知らせ

e0212037_22402512.jpg


皆さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
実は6月からインスタグラムを始めまして・・・。
思いのほか楽しくてつい夢中になってしまいました。

この写真はスマホで撮って、インスタグラムに投稿したものです。
一眼レフとは違った見え方が面白いですよね。





[PR]
by blackbird9280 | 2017-07-28 23:45 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sou9280.exblog.jp/tb/25944656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-29 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackbird9280 at 2017-07-29 20:44
★内緒コメントさま
とても嬉しいコメント頂き、ありがとうございます♡
気に入って頂きわたしも嬉しいです。
ブログとインスタグラムを上手く活用できるといいのですが、まだ思案中です。
インスタグラム、良かったらご覧下さいませ!
Commented by たまやっこ at 2017-07-30 09:11 x
お元気ですか?
インスタ是非みたいです~
Commented by blackbird9280 at 2017-08-01 07:37
★たまやっこさま
こちらに先にご連絡頂いていたのですね!気が付かず失礼いたしました。
たまやっこさんもインスタをされていましたね♥
Commented by katananke05 at 2017-08-05 10:58 x
おお、、久しぶりに覗いてみたら
あたらしい tool で 気分一新されているのですね〜
わたしは IT音痴だからだめだけど
また ここで お会い出来るのは
嬉しいです〜
Commented by blackbird9280 at 2017-08-08 22:10
★katanankeさま
コメントに気付かずにいてごめんなさい!
プロフィールのInstagramのマークをクリックしたら、ご覧になれるはずですよ♡
<< 夏の終わり 満開のコデマリ >>