<< ヒンメリ パンジーたちのお喋り >>

ふぁいと!

e0212037_21263242.jpg


自分の体力を過信して、そして秋がまだそばにいてくれるような気がして、
鬼のようにスコップをふるった11月が終わります。
もちろんそれは、わたしの大きな勘違いでしかなかったので、
ある時糸が切れたように体が重くなり、冬支度を終えていない庭には雪が降りました。

やはり今年もこういう流れか、と我ながらうんざり・・・。
ばかとしか言いようがないです。


NHK杯で思うような滑りができずに肩を落としていた真央ちゃんが翌日のエキシビジョンで見せてくれた笑顔に元気づけられ、とりあえず最低限の仕事を頑張って終わらせなきゃね!と自分を励ましています・・・。




[PR]
by blackbird9280 | 2015-11-30 22:28
<< ヒンメリ パンジーたちのお喋り >>