<< パンジーたちのお喋り お知らせです >>

お買いもの

e0212037_23261448.jpg


久しぶりにお洋服を買いに、気の合う友人とこの場所へ。

アウトレットでなければわたしにはなかなか手が出せないブランドのお店で、質のいいウールのパンツを一本手に入れました。

小物や上着などで少しだけグレードアップさせれば、大抵の場所にジーンズでお出かけできるような暮らしになり、気合の入ったお洒落からはすっかり遠ざかっていたわたしなので、手持ちのワードローブとのコーディネートを考えながらのショッピングは楽しくて仕方がありませんでした。

大切なことをうやむやにして流されているだけでないよね?と自分に問いながらも、着るものにまだ執着心があることにどこかでほっとしています。



日の傾いた空に落葉した木々の枝が伸びて、池には輪郭を緩ませた木々が映っていて・・・。
たったそれだけなのに、その美しさにうっとりできることに感謝して・・・。

わくわくと、楽しい一日が終わりました。




[PR]
by blackbird9280 | 2015-11-23 00:15
<< パンジーたちのお喋り お知らせです >>