<< お買いもの 祈り >>

お知らせです

e0212037_23405932.jpg


自分で付けたブログタイトルでありながら、「穏やかな、日々の暮らし」って、なんて能天気なのだ、とも思っていました。

毎日毎日、世界のどこかで誰かが苦しんで、叫んで、命を落とす出来事があることを知りながら、ささやかとはいえ、幸せを綴るブログを更新することに躊躇いを感じることが時々あり・・・。

今回のフランスでのテロも、誰に憤るのか、誰のために祈るのか、そんなことを考え出すと気持ちがすとんと落ちてしまいました。
何を綴っていいのか途方に暮れ、とてもブログを更新する気持ちにならない日が続き・・・。
勢い、3か月間参加していたブログジャンルのランキングを、昨日外してしまいました。


好奇心からほんの少しだけのつもりで参加したのですが、思いのほかたくさんの方に見て頂いていたことを知って嬉しくて、柄にもなく自分のペースを崩して続けていましたがこのへんで・・・。



大変!
これ以上続けると、重たい記事になりそうなので、明るい日中にでもまた。


さっき確認したら、まだランキングに残っていたので、ランキングを通して見て下さっていた方たちにお礼を・・・、と思い慌ててここまで綴りました。
この記事がまだ反映されるのかどうかは、ちょっと不安ですが。


短い間でしたが、ランキングを通して見て下さっていた皆さん、本当にありがとうございました。

ブログは元のペースに戻ってゆるゆると続きます・・・。




[PR]
by blackbird9280 | 2015-11-19 23:53
<< お買いもの 祈り >>