人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この、長き一日に 街 >>

車_e0212037_20432788.jpg
今日もイギリスの街角を・・・。

この写真を見せながら、娘曰く
「ちょうどよく、とってもかっこいい車まで撮れたの!」

「確かにかっこいいけど・・・。これ、ロンドンタクシーだって知ってた?」と、笑ったら。
「そうだったの~」

このデザインをいい、と思った背景には
我が家の壁に掛けられた、たくさんの家族写真の中のあの1枚、
クラシックで、ちょっと可愛げのある小さな黒い車・・・。
それが、彼女の車のデザインの嗜好に影響を与えたのではないか
などと・・・思っているのです。
大きさはともかく、当時の愛車が持つ雰囲気に、よく似ているところをみると。

好きなものが似る、って、面白いものですね。




by blackbird9280 | 2012-03-08 22:00
<< この、長き一日に 街 >>